食べたお客様が笑顔になれるよう、丁寧なパン作りを目指しています。
ドイツパン、フランスパンなどを本格的な製法で作り、皆様の食事に添えていただけるようなシンプルなパンから、おやつに食べるケーキのような菓子パン、それだけで食事になるような惣菜パン、サンドウィッチなど、多くのお客様に喜んで頂ける様種類も多く添えています。

ブログ

最新のお知らせ


2018年10月19日 : 一升パン
一歳の誕生日を迎えたお子様を祝う一升もちを最近は、パンでお祝いする方が増えています。
当店でも大々的に告知はしていませんが、ご注文してくださった方にお作りしています。






2018年10月19日 : ヌス シュトレン
季節限定~木の実のシュトレン~

ヘーゼルナッツ入りチョコレート生地がうず巻き状に入った秋のシュトレン
ピーナツがまわりにコーティングしてあります。
2017年12月28日 : ふるさと納税ふ・欧風パンセット
欧風パンセットは、通年やっております。
おすすめのドイツパン、フランスパン、チーズ、カッティングボードのセットになります。

2017年12月28日 : ふるさと納税
今年からふるさと納税に使って頂けることになりました。
今年分のシュトレンと焼き菓子セットは、完売いたしました。
沢山のご注文ありがとうございました。


2017年10月6日 : 一升パン



1歳のお誕生日に赤ちゃんの成長を祝う伝続行事一升(一生)食べ物に困らないようにという願いが込められています。
伝続的には、おもちでやるのですが、最近ではパンを使う方も増えてきています!
写真は、先日初めて注文を受けた物です。
まだ本格的に始めていませんが、少しづつこういう記念日のお手伝いが出来たらと思っています。